TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





はだしのゲン
昨夜遅くにox-69タソからいただいたコメソトに目を通してびっくり。なんと今年の夏にフジ系ではだしのゲンがドラマ化されることが決定したそうな。
8/10、11に2夜連続で放送予定だそうですが、ソースを読んでる限りではかなり原作に近いようだとか。



クソじゃと尻を押さえるクソ森(;´Д`)ハァハァ

パソパソ(;´Д`)ハァハァ

くそつぼ(;´Д`)ハァハァ

林のババア(;´Д`)ハァハァ

誰が六等国じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!





色々とややこしい問題も含んでると思うが、細かい描写は無理でも

せめてセリフだけは原作に忠実に再現してほしい

と心よりお願い申し上げる次第であります。





キャストについてですが、俺的には中井貴一さんが中岡大吉役ってのはあんまり感心しませんが、中岡君江役が石田ゆり子さんってのは許せる感じです。
しかし、それ以前の問題として気になるのは「朴さんを演じるのは誰なんだ?」とか、「本当に忠実に再現するというならグロすぎるんじゃないのか?」といったことではなく、はだしのゲンの主役はゲンであるべきだと思うのですが・・・


あぁ、そうそう、ox-69タソがはだげんPVのリンク貼ってくれたんでここに置いときますね( ´∀`)つドゾー








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/124-f0a18e95

はだしのゲン

はだしのゲン「はだしのゲン」は、中沢啓治による、自身の原子爆弾|原爆の被爆体験を元にしたドキュメンタリー風漫画である。1972年に「月刊少年ジャンプ」の漫画家自伝企画の第1弾として掲載された、中沢の自叙伝『おれは見た』を元に、脚色を交えて1973 ももこのブログ【2007/06/15 05:55】

はだしのゲン

はだしのゲン『はだしのゲン』は、中沢啓治による、自身の原子爆弾|原爆の被爆体験を元にした漫画。同タイトルで実写映画やアニメ映画化もされている。2007年には初めてテレビドラマ化される。概要1972年に「週刊少年マガジン」の漫画家自伝企画の第1弾と まおの記録【2007/08/07 06:15】



