TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


体調戻りました(`・ω・´) シャキーン
今日あたりからずいぶんと体調が回復しました。


ということで今夜こそ走るぞと意気込んでランニングに出掛けると、今夜は日吉大社の祭礼行事である大榊神事ってのが執り行われたようで、俺のランニングルートにはいたるところに篝火が焚かれてて幻想的な雰囲気になってました。


雰囲気あるなぁ ぞろぞろ・・・

しかし、その篝火のおかげで道幅は狭くなるわ、松明の火が熱いわ、行き交う自動車が離合できずに道路を塞いだりしてるわでどうしてもペースダウンを余儀なくされず、タイム自体は平凡に終わってしまいましたが(・A・)イクナイ!!


あられ

このあられは坂本辺りに住んでいる人なら必ず一度は見たことのあるおっさん、通称 “アルセにいつもいるおっさん” にもらいましたwww




今夜はox69タソも他所の地区でこの行列の後ろを水の入った袋みたいなの担いでチョロチョロ水撒きながら歩いてたんでしょうな(・∀・)ニヤニヤ




【今日のタイム 24:38】 汗が出るようになってきました。いい季節です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
恒例の行事ですね。昔はわくわくしたものですね。
【2008/04/04 08:30】 URL | 泰典 #- [ 編集]

小生も昇進しましたので、そのようなキツイ仕事はゲッター2のような下っ端に任せてありますw

そういやゲッター2は今宵デート中ッス
【2008/04/04 21:43】 URL | ox69 #lkYrqVmY [ 編集]

>>泰典サソ
山王祭を見に行ったり、5/2の夜はチャリンコで走り回ったりと、祭りに関連した懐かしい思い出でいっぱいですね。
5/3の子供神輿も今じゃ俺らの子供達が主役だし、その子供達ももうすぐそこから卒業するんですから・・・
歳はとりたくねぇなぁ(´・ω・`)ショボーン


>>ox69タソ
ゲッター2号タソに幸多かれと心より祈りつつ、そのおこぼれに期待汁ww
【2008/04/04 21:54】 URL | 虎月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/443-ba5ada37



