TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





スポ少デビュー
本日は愛息SOUMAの記念すべきスポ少デビューの日です。
幼稚園からキッズのサッカー教室に通っていましたが、本人の希望でスポ少では野球に鞍替えしてくれることに。野球好きの虎月にとってはうれしい限りですが、逆にスポ少での活動に色々と協力しなきゃならんのかと思うと少しだけ、ほんの少~しだけプレッシャーですが(ノ∀`)アチャー



9:30頃に同級生の家族の迎えの車に乗り込み、嫁さんに連れられデビュー会場であるグランドに出掛けて行きました。俺も10:30頃、トレーニングのランニングを兼ねて見学に。




花びらマソ開(;´Д`)ハァハァ

グランドの桜は満開でまさに春麗です。




野球やっとるなぁ

グランドに目を向けると4~6年生の先輩達が本格的に練習してます。
フリーバッティングもサマになってるし、あと1年もすりゃSOUMA達もあんな感じになってくれるんかなぁと思いを馳せたりなんかして・・・(´ー`)y─┛~~




ミーティング? いっちにー、さんしー 体操

まだユニフォームは着ないそうですが、コーチの話を聞いて、ランニング、体操etc・・・






楽しく頑張れ

野球を通じて色んなことを学んでくれたらと。
SOUMAよ! 元気で丈夫な身体を作って楽しく頑張れ!!










そして、願わくは年棒30億くらいもらえるメジャーリーガーになってくれ!!( ^∀^)ゲラッゲラ




【今日のタイム 6:03 & 5:24】
グランドまでの約1500㍍を往復したタイムです。復路はかなりペースを上げました。
高校のときより走れてるゾ(・∀・)v


この記事に対するコメント
スポ少デビューおめでとう!
色々と大変なこともあると思いますが
虎月&嫁のソウマへの愛情がある限り乗り切れるでしょう(笑)
頑張って下さい★
【2008/04/06 21:30】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

>>子猫タソ
ありがとうございます。
あの甘えん坊が少しでも男らしくなってくれることを祈りつつ見守ります。
もしメジャーリーガーになったら 「知り合いやねん!」 って自慢していいですよwww

【2008/04/06 22:23】 URL | 虎月 #- [ 編集]

はじめまして
最近やたらと野球が恋しくなり、ネットサーフィンして遊びにきました。

野球ネタをたくさん教えてください。
応援してます。
子供の成長を楽しんでください。メジャーにいけるように!

また遊びにきます。

【2008/04/10 19:53】 URL | papa #MBDzAF1I [ 編集]

>>papaサソ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
どうしてもふざけたような記事ばかりの日記ですが、よろしければまたご訪問ください。
【2008/04/10 20:09】 URL | 虎月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/446-f6f7e84e



