TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


新装開店
本日PC用のブログトップを弄りました。
基本テンプレは変更してませんけどね。


写真が多すぎてゴチャゴチャしてますが(・∀・)キニシナイ!!
これからも当ブログの応援をよろしくお願いいたします。






お花代は結構ですからwww

リニューアルに際しましてたくさんのお花を頂戴しました。
みなさん本当にありがとうございますww






【今日のタイム 今から走ってきますね】 夜は麻雀です(`・ω・´) シャキーン

・・・そして走ってきました。

【今日のタイム R 23:23】 風が強くてかなり走りにくかったので正直驚きのタイムでした(・∀・)v

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コースレコード更新&離乳・・・いやリニューアル、OMEでとうございます。

お願いした覚えの無いお花の請求が来るのをガクブルしております。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


【2008/04/19 22:20】 URL | ox69 #lkYrqVmY [ 編集]

>>ox69タソ
お祝いのお花を頂戴し 変態 大変恐縮しております。
これからも 虹の乳 二児の父として健康と嫁さんの顔色に気づかいながら日々更新に努めます。
お花代のほうは月末〆の15日払いでおながいしますwww
【2008/04/20 09:09】 URL | 虎月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/459-d7bcd479



