TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


12歳
あさって23日は愛娘MOKAの12回目のお誕生日です。
でもその日、俺は職員会議で遅くなる日だし、肝心のMOKAも塾でかなり遅くなるだとか・・・(´・ω・`)ショボーン


・・・ってことで昨日の夜、俺の両親と一緒にお誕生日パーティーを兼ねてささやかな外食をしてきました。



ゆる音家さん

お店はMOKAのリクエストで山科にあるゆる音家さんです。
予約しといたので2Fの個室を準備してくれてました。



ゴマドレ(゚д゚)ウマー

みんなゆるねやセットを注文しました。
サラダ、スープ、お漬物、好みのパスタ、チョイスデザート含むデザートプレート、そして1ドリンク付きでかなりお得なセットです。



MOKA SOUMA 嫁さん

親父 おかん 虎月

左上段から・・・
きんぴらごぼうのツナマヨネーズ温玉のっけ
めんたいこカルボナーラ
たまご豆腐と黒豆のとりそぼろクリームソース

左下段から・・・
京生麩とシメジのお醤油風味
ナスとモッツァレラチーズのトマトソース
ホタテと京生麩とツナの山椒マヨネーズ




デザート(゚д゚)ウマー

そして食後のデザートプレートをいただいてもうお腹イパーイ!
この店はいつ行っても店員さんの接客態度が良いので、お腹も心も満たされて大満足でした(・∀・)ゴチソウサマー!!





おめでとう

来年の今頃MOKAがどんな中学生になってるのかは神のみぞ知る領域。
受験を9ヵ月後に控えた今はただ自分を信じて頑張れとしか言えません。
ま、あんまり偉そうなこと言えるほど俺はたいした父親ではありませんが、とにかく後悔しないように頑張って欲しいです。後悔してこそ人間は成長できるんでしょうが、取り戻せない後悔はしてほしくありませんからね。




【今日のタイム お休み】 明日は走れると思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
モカちゃん お誕生日おめでとうございます♪
そして今夜も塾ですか…
ウチは宿題を今から始める状態でございます。
同じ6年生なのにこうも違うとは (;´д`)トホホ
【2008/04/23 20:00】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

>>子猫サソ
ありがとうございます。
MOKAは先ほど塾から帰ってきました。
しかし、ホントに俺達の娘なんでしょうかね?
遺伝子ってどうなのよ!って思ってしまう今日この頃ですwww
【2008/04/23 22:56】 URL | 虎月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/461-8a91fd2b



