TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


お試しシリーズ 30
先日コンビニでそいつが棚に並んでるのを確認していましたが、以前袋めんでソレを食べたときの印象が悪かったのですぐに購入するのをためらってました。
しかし、それから何度コンビニに行ってもそいつは俺に 「試してくれぇ~ いや、むしろ試せぇ~」 とメンチを切ってくるのでついにそのケンカを買ってしまいました。


焼チキン

日清の焼チキン カップです。
袋めんの焼チキンは☆ひとつの評価でしたがはてさてカップとなるとどうなるのか・・・


パッケージを開けるとチキンラーメンっぽい色のフライめんとあと混ぜの液体ソース、そしてトッピング用ふりかけが。
めんにお湯を注いで3分待ち。
湯切りのときに大き目のマグカップでそのスープを受けて飲めと。


言われたとおりに実行しまして・・・






できあがり

できあがりました。




スープ

スープもできあがり。




さてお味のほうはと・・・・・











ズルズルモグモグ・・・・・











う~ん、微妙。まさに( ´_ゝ`)フーンって感じ


特別不味くもないが美味くはない。
腹が減ってれば十分満足できる味。
しかしまた食べたいかといわれれば微妙・・・ ☆☆☆
のりたまっぽい風味のふりかけはかなりポイント高いんですが、ふりかけが掛かってないところを食べるとなんだかイマイチなんです。
この雰囲気を体感してみたい方は自分で買って食べてみてくださいね。

スープも微妙でした。
ちなみにチキンラーメンのスープ味ではありません。
何味かと問われれば返答に困るくらいです。
醤油っぽい、鶏味のスープっぽい、しかし旨味の足りない味でした(・A・)ビミョー




【今日のタイム 23:44】 汗がいっぱいで気持ちいいです。



------------------------------------------------------------------------


俺的やきそば系ランキング(ブログ内お試し商品限定)

☆☆☆☆☆(きっと股、無性に食べたくなるだろな) 
       シーフードU.F.O.
       スパイシーカレーU.F.O.
       日清 菜ビーフン あっさりオイスターソース仕立て
       サッポロ一番 味噌カルビ味

☆☆☆☆(股、買って食べてもいいよ)
       ペヤングやきそば
       スーパーカップ 大盛りドライカレー焼そば
       サッポロ一番 塩カルビ味
       日清Chin 上海焼そば
       U.F.O. きのこ入り旨味オイスターソース焼そば
       マルちゃん 焼担麺
       マルちゃん マゼソバ <SOBA MIX>
       一平ちゃん夜店の焼そば・とろ~り仕上げのテリヤキソース+

☆☆☆(家に買ってありゃ食べるかな)
       30周年記念U.F.O.
       U.F.O.NEXT GENERATIONミックス焼そば
       U.F.O.TanTan 
       U.F.O.お好み焼きトッピング
       一平ちゃん夜店の焼そば塩だれ味
       一平ちゃん夜店の焼そばカレー味
       一平ちゃん夜店の焼そばチャーシューだれ旨醤油味
       サッポロ一番 濃い味焼そば
       日清デカ王 Wソース焼そば
       日清焼チキン カップ
       金ちゃん焼そば 復刻版
       マルちゃん やきそば弁当
       マルちゃん 俺の塩
       ペヤング チョイ辛やきそば
       
☆☆(もう買わないし、家にあっても食べないだろな)
       明太子マヨU.F.O.   
       U.F.O.ビッグ バーベキューソース焼そば

☆(金返せ(#゚Д゚)ゴルァ!!)
       どん兵衛旨みソース仕立て
       U.F.O. ビッグ チーズカレー焼そば



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/462-02940ab0



