TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





2/43519の香虎會
昨日のヤクルト戦の観戦記です。

莫逆の友カリウム制限サソの邸宅に8:15頃に到着。
奥様にコーヒーを 挿入 淹れていただき 『ほほう、このブルーマウンテンはキリマンジャロなサントスブレンドでまさにコロンビアですな』 などとコーヒーにはかなりうるさいところをアピールしながら、名神高速の集中工事による渋滞を予測したり、サンスポ先発投手予想を見てスタメンを予想したり・・・


ま、渋滞予測したけど結局適当に出発するわ、ヤクルトは石川が先発と知ったところで右か左かが分からんわで香虎會クオリティ全開なんすけど(・∀・)ニヤニヤ



¥105

いくら渋滞予測したって、このガム買うためにわざわざ遠回りしてコンビニ行ったりしてちゃ意味ないです罠ww



さて、途中若干の渋滞に遭いながらも11時半頃には無事ららぽーと甲子園に到着した香虎會。



黄色い(*´・д・)(・д・`*)ネー

さすが甲子園。
マネキンまで黄色です(・∀・)イイヨイイヨー!!





ねぎマヨ&豚キムチ プラドフリュイ

腹ごしらえはいつものねぎマヨたこ焼き&豚キムチ焼そば。
そして、お楽しみのスイーツはBerrycafe店内限定のプラドフリュイ(;´Д`)ハァハァ


全てお約束の流れで動くのが香虎會クオリティ。
そんな俺達を悦ばせてくれるBerrycafeのお約束・・・



とらさんダヨ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

そうです。俺達はとらさんです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ




お腹も心も満たされた香虎會が向かうのは、そう、甲子園球場。
通いなれた場所なのにドキドキしてしまうのはやっぱり今季の初戦でもあり、半年振りのライスタだからでしょうね。それに虎月は今まで何度も甲子園行ってますけどデーゲームって初めてだったんです。高校野球は観戦経験あったんですけど。
英語ではデーゲームチェリーミドルエイジって言うんでしょうか。
あいたた、また俺の語学力を見せつけてしまいましたね。ほんと嫌味な野郎でごめんなさいね。




いざ(`・ω・´) シャキーン

まだリニューアルは完成してませんが聖地は健在です。



21号門

聖地の中の聖地ライト外野指定席。
聖域という表現が正しいのでしょうか。
警備員がどんなに他のゲートへ誘導しようとしても、やっぱり21号門からの入場が原則です(*´・д・)(・д・`*)ネー








さて、ここからがいよいよ観戦記の本編です(`・ω・´) シャキーン




.。゚+.(・∀・)゚+.゚ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 球児ぃぃぃぃ(;´Д`)ハァハァ



詳細はwebで調べてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしてもこの写真は我ながら上手く撮れたなと(・∀・)v






こうして3-0だか、4-0だかで勝った余韻に浸りつつ、香虎會ご一行は再びららぽーと甲子園に舞い戻り、エッグタルト食べたりおみやげ買ったりして帰ってきたのでした。





そうそう、この観戦記には全く関係なくSSE氏のように唐突に話を変えますが・・・







ヘルメットかぶろーね

皆さん、バイクに乗るときは必ずヘルメットをかぶりましょうねww






【今日のタイム まだです】 このパターンだと走るのは夕方かな・・・??



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/488-364d80a1



