TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





なんでやねん(#゚Д゚)ゴルァ!!
オリックスが逆転勝ち=プロ野球・オリックス-阪神

5月20日21時31分配信 時事通信


 オリックスが逆転勝ち。0-3の7回、2死一、二塁から北川とローズの連続適時打で1点差とし、さらに満塁から一輝の2点中前打で逆転した。2番手の吉野は5年ぶりの勝利。阪神は下柳が好投したが、7回に救援陣が乱れた。 

最終更新:5月20日21時38分






今日のブログのタイトルどおりかなり怒ってます。
許せません。
何でこんなことになるのか・・・
大ファンの一人として経営陣に対してはっきりと問いたださないと気がすまないってくらい怒っています。


正直なところがっかりです。


もうファンを辞めてもいいと思っています。





ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

なんでこんな簡単になってしもうたんやヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

超難問と呼び声の高かったサイゼリヤのキッズメニューの10ヶ所の間違い探し。
先日お店に行ったら新しいバージョンが置いてあったので飛びついてみたら、間違いは6ヶ所に減らされてるわ、子供でも1~2分もあれば全部見つかるくらい簡単だわで拍子抜けもいいとこでした( ゚д゚)、ペッ




あっ、虎月は逆転負けしたからって阪神タイガースを嫌いになったりしませんからね(*´・д・)(・д・`*)アイシテルカラネー



【今日のタイム 23:15】 安定してきました(・∀・)v
 


この記事に対するコメント
フィットネストレーナー
フィットネストレーナーとは、運動・スポーツを行う人にスポーツ相談やスポーツプログラムの提供、各種トレーニングなどの基本指導にあたる専門家を指す http://garment2.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 04:38】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/491-dd6f9e31



