TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





石斛(せっこく)
とある利用者さんのお家の庭に石斛(せっこく)という珍しい花が咲いています。
蘭科の花で学名はデンドロビウムというんだとか。



(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

樹木や岩に着生して育つ花だそうで、写真ではわかりにくいですがこちらの利用者さんのお宅では庭の岩に自生しています。



まだまだ知らないことがたくさんあるこの素晴らしき世界。
悔いの無いように精一杯生きたいと思います。



【今日のタイム お休み】 仕事帰りに色々と買い物してたら思いのほか遅くなってしまったので休みますね。


この記事に対するコメント
昨年から、吾亦紅(われもこう)の歌がカラオケで流行っていました。私は、遅ればせながら、先月に始めてカラオケボックスで、おじ様が唄っているのを聞き、感動?感銘・・・しました。そこで花を調べると又これが、けなげな草のようでした。今年の秋には、吾亦紅を探そうと思います。
【2008/05/23 08:13】 URL | 泰典 #- [ 編集]

>>泰典サソ
せっかくコメいただいてたのに気づかず放置してしまい申し訳ありません。

吾亦紅ですか。
あまり見かけた記憶の無い花ですね。
私も秋になったら探してみます。

ワレモコウもいいですが、割れ目でポンもいいですね。
股、ヤリましょう(・∀・)v
【2008/05/26 23:49】 URL | 虎月 #- [ 編集]

クレンジングオイルナビ
オイルの検索サイト。エンジンオイル、交換、マッサージオイル、アロマオイル、オイルシールなどオイルに関する各種情報をお届けしています。 http://google.stuartmembery.com/
【2008/12/10 07:49】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/492-73a44af3



