TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





そんなエサに俺が・・・
夕方勉強してたら莫逆の友からメールが。
個人情報保護のためその友が誰とは言いませんが、メールの内容は例の阪神タイガースガムを大人買いした結果報告でした。その結果はやはり個人情報保護及びプライド保護のため、本人の承諾を得ておりませんのでここでは 割礼 割愛させていただきます。




・・・と思ってたらその友のブログにネタがうpされたようなのでここにURL置いときますね。




ちなみにウチの ティムポ 息子は案外運がいい方で、先日このガムを1枚だけ購入したら金本を引き当てておりました。
そして今日も夕方買い物に行く嫁さんに 『前から2番目のシール1枚買ってきて!!』 と依頼してまして・・・



すげぇ引き( ゚Д゚)ポカーン

今岡スペシャルバージョンを引き当てる強運ぶり( ゚Д゚)ポカーン


 





ウズ・・・











ウズウズ・・・










8枚購入

きっちり釣られて近所のスーパーで売ってるシール買い占めてきました(・∀・)ニヤニヤ
・・・とはいえたったの8枚なんですけど。




では、開封した順番に結果報告しますね(`・ω・´) シャキーン


まずは1枚目。








金本スペシャル

いきなり金本スペシャルバージョン(σ・∀・)σゲッツ!!


続きまして2枚目。








剛ノーマル

ツヨシのノーマルバージョン(σ・∀・)σゲッツ!!


これはなかなか素晴らしい展開。
『しかし、この展開が続くハズはないよな・・・』 と3枚目。








球児スペシャル

なんと球児スペシャルバージョン(σ・∀・)σゲッツ!!


いくらなんでもこの展開は美味しすぎるだろと。
soumaも今岡スペシャル引いてるし、ここからは期待するのやめておこうと考えつつ4枚目。








広大ノーマル

広大のノーマル(σ・∀・)σゲッツ!!


アノ人はたしかコレを引きまくってたハズやが、俺としては初めてなので結果オーライ(・∀・)v
流れが良すぎて怖いなと5枚目。








赤星ノーマル

確変が止まらねぇYO! 赤星ノーマル(σ・∀・)σゲッツ!!


この引きは何なんだろう・・・
ちょっと神様、箸休めをくださいとお願いしながら6枚目。








リンちゃんノーマル

リンちゃんノーマル(σ・∀・)σゲッツ!!


あかん。
このままじゃ尻すぼみの結果が怖い。
『神様、お願いだからここら辺で一段下がったヤツをください』 と本来ならば願うハズの無いお祈りを捧げながら7枚目。








エグノーマル

おぉ、ようやくエグあたりの選手ノーマル(σ・∀・)σゲッツ!!


助かった。
ある意味エグを当てるならまさにこのタイミングしか無かったろうと。
『ひょっとしたらエグが当たって喜んだのは今日の日本では俺が一番かもしれんな・・・』 とか考えながらいよいよラスト8枚目。








平野ノーマル

案外うれしい平野ノーマル(σ・∀・)σゲッツ!!


これって8打席で7打数7安打・1犠打って感じですよね(*^ー゚)b グッジョブ!!
勝利の女神が微笑んでくれたんかな・・・(´ー`)y─┛~~










ズラ~っと(・∀・)ニヤニヤ

さて、このシール貼るところが無いんですけどwww





【今日のタイム お休み】 雨がひどいので今日も休んでしまいました。

しょうがないので今夜はビール呑んで焼酎呑んで酔っ払いますね(・∀・)ニヤニヤ


この記事に対するコメント
今日の結果は改めてうpしたわけで。
堅田周辺のガムを買い占めるくらいの勢いですが何か (゚∀゚)アヒャ
【2008/05/24 23:46】 URL | カリウム制限 #- [ 編集]

>>カリウム制限サソ
新井は当たる気しないので虎月はここらであきらめますね。
SOUMAがそのうちに当ててくれると思いますんでwww
【2008/05/25 20:23】 URL | 虎月 #- [ 編集]

セロリをダイエットに活用する
セロリ100g中には、ビタミンC/6mg、カロチン/290μg、ビタミンA/48μg、カルシウム/34mg、カリウム/360mgが含まれます http://favorable3.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 08:16】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/495-9400d1dd



