TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





キセキ

GReeeeN キセキ

明日発売のGReeeeNのキセキ。
この歌は虎月の今一番のお気に入りの曲です。
TBSドラマROOKIESの主題歌として大ヒットの予感ムンムンですね。





虎月はドラマを見てないのはもちろん原作すら読んでいませんが、この動画を見てからは原作本を読みたい衝動に強く駆られております。



キャラ名が垂涎モノですがな(;´Д`)ハァハァ



【今日のタイム お休み】 残業で疲れました。



この記事に対するコメント
残業お疲れ様です!
ROOKIESの原作って漫画ですよね?
嫁様の勤務先にございますわよ~♪
全巻揃っておりますので 是非ご来館くださいまし♪
漫画担当子猫でした(笑)

あっこの前は丁寧に教えて頂きサンキューでした。無事に手に入れることができました<(_ _)>
【2008/05/28 20:46】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

>>子猫サソ
ありゃまぁ。
そちらの施設に全巻揃ってるなんて考えもしませんでした。
また機会がありましたら読ませていただきますね。

チケット無事購入されたようで安心しました。
今年は選手別HMがかなり追加されてますので練習あるのみです(`・ω・´) シャキーン

【2008/05/28 21:49】 URL | 虎月 #- [ 編集]

資格商法と30代,40代の転職
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
【2008/12/03 08:55】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/498-db0e2bc9



