TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





東京優駿の宵山
いよいよ日本ダービーの前日になりました。
ダービーだけは 『馬券的妙味』 とか 『ローリスクハイリターン』 とか考えず、ただひたすらに今年のダービー馬はどれになるのかってことだけを考えて予想したいと思います。




親ッパネ確定(・∀・)ニヤニヤ

ま、とりあえず今のところはこのドラ6丁入りが成就するかどうかのほうが大事なんですがww





【今日のタイム お休み】 明日の昼間に頑張りますね。



この記事に対するコメント
バーベキューのコンロ比較
バーベキューの検索サイト。レシピ、バーベキュー場、バーベキューセット、バーベキューコンロ、東京などバーベキューに関する各種情報をお届けしています。 http://cut.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 10:36】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/502-5d0e1931



