TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





入梅
季節の移ろいは早いものです。
昨日虎月の住んでる地方も梅雨入りしたと思われると発表されました。



シトシトシトシト・・・

田んぼの水面にたくさんの波紋が広がって、それはそれで風流なモノですね。




【今日のタイム 24:13】 走ってたら低血糖っぽくなってしまって、かなりふらふらでのゴールになりました。空腹すぎるのも考え物ですね(´・ω・`)ショボーン




この記事に対するコメント
小学校教員と30代,40代の転職
小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/
【2008/11/25 11:11】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/505-e91bbfcb



