TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ランチ
明日は甲子園、あさっては日直。
5月末から新しい仕事を任されて毎日忙しく気の抜けない日々が続いてるので、今日はちょっと無理言って休ませていただきました。

聞けば嫁さんも仕事が休みだとか。
午前中は小学校で役員会みたいなのがあるので、それが終わったらランチでも行こうかということになりました。小洒落たお店のランチも考えましたがどうやら出発がお昼くらいになるので人気店は無理っぽいしってことで席数に余裕のあるお店を選ぶことに。



・・・といっても俺は何にも意見せず嫁さんが選んだだけなんですけどね。
嫁さんが学校行ってる間、俺は店選びもせずパワプロwiiやってただけだし(ノ∀`)アチャー



嫁さんの帰宅が遅れて自宅を出発したのが12:00くらいだったかな。
湖西道路を北進して真野ICを下り、『今頃みんな仕事してんのにな。金曜日は特別忙しいのに・・・ ゴメンね』 と呟きながら琵琶湖大橋を渡って栗東方面へ。



ピソリーノ

菜園ビュッフェピソリーノ栗東店に行ってきました。




マルゲリータ 明太子&じゃこと大葉のペペロンチーノ

チェーン店なんですが、本格的なナポリピザをオーダーしてから生地を伸ばして石釜で焼いてくれます。
パスタもたくさんの種類からオーダー。しかもピザもパスタも食べ放題です。





おばんざい おばんざい

ビュッフェコーナーにはたくさんのおばんざい。
どれも美味しかったです。
もちろんフリードリンク&ドルチェ??というほどのデザートではなかったですが・・・も色々あって楽しめました。




ピザがナポリだし、どっしりくるので2人では1種類しかオーダーできませんでしたが、パスタはハーフサイズなので明太子、じゃこペペロン、ソーセージの柚子胡椒、にんにくトマトの4種類をオーダー。
もちろんおばんざいも少しづつでしたがほぼ全てを食べたので、もうお腹いっぱいで気持ち悪いくらい。4~6人くらいで行くのがいいのかなと思うお店でした。家族で行ったら子供も喜ぶでしょうし(*´・д・)(・д・`*)ネー



そうそう、いつものことですが、我が夫婦は相変わらずテレパシーで会話してますので、きっと周りの席にいたマダム達には 「まぁ、あのご夫婦ったら無言でお食事されてますわ。お上品ですこと。おほほほほh(ry」 と映ったに違いありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして無言テレパシー夫婦は、やはり携帯電話をトランシーバーのように使いながら大津パルコあたりでさながらスパイのように 


「今どこ?」

『2F。そっちは?』

「8F」

『ふ~ん』


などと蜜に連絡を取りながら買い物して帰ってきたのでした(ノ∀`)アチャー






【今日のタイム 23:11】 走り出しは食べ過ぎたせいで胸が詰まってたんですが、1㌔をすぎた辺りから胸のつかえが取れて走りやすくなり歴代3位のタイムが出ました(・∀・)スンスンス-ン♪ 



この記事に対するコメント
お久しぶりのランチネタですな(笑)
テレパシーで会話も出来るなんてほんっとに仲良しですね~。

今日は忙しいのに…って気にされてた奥様に、今日はそんなに忙しくなかったみたいだよ♪とお伝え下さいまし。
【2008/06/06 22:25】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

>>子猫サソ
>>テレパシーで会話も出来るなんてほんっとに仲良しですね~
テレパシーでしか会話が出来なくなってるような気が・・・(ノ∀`)アチャー

ちなみに忙しいのにと気にしてたのは虎月のほうでして・・・重ねて(ノ∀`)アチャー
【2008/06/07 07:03】 URL | 虎月 #- [ 編集]

おはようさんです♪
読解力の無いアホってのバレてもた~ (≧▼≦;)アチャ
って お利口さんでないのはすでにご存知でしたな(笑)

今日は甲子園ですね。楽しんできてくださいまし。
子猫は小銭稼ぎに行ってまいります!
【2008/06/07 07:19】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

月桃葉の美容効果
月桃葉とは、沖縄県を含む亜熱帯地方に咲いているショウガ科の植物です http://abstract.crosstudio.net/
【2008/11/21 13:06】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/508-f7ab371d



