TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





新井GJ
【阪神】新井今季2度目のサヨナラ打

6月7日20時17分配信 日刊スポーツ





<阪神3-2ソフトバンク>◇7日◇甲子園
 阪神新井が延長10回、1死満塁から先発杉内の変化球を左前に運んだ。今季2度目のサヨナラ打に「最高にうれしいです。それまでしょうもないことをしてたんで、とにかく気持ちを持って打席に入りました」と笑顔。ベンチから駆け寄るナインと抱き合い、チームの勝利を喜びあった。


最終更新:6月7日20時17分




たった今、自宅に帰りつきました。
観戦記は月曜以降かな。
明日は日直なので早めに風呂などをすませてさっさと・・・




祝杯を挙げねば(・∀・)ニヤニヤ



【今日のタイム お休み】 さすがにこの時間からは無理ですね。



この記事に対するコメント
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/200052/
【2008/11/19 12:32】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/509-d8a546c3



