TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





リピート (Repeat)
先日の甲子園リートです。
ートなんですけど、どう考えてもリートなんですよね。
ようするに結論から述べさせていただきますと・・・







俺達ったら、まぁよくぞ毎回毎回同じことばっかりやってるなぁと(ノ∀`)アチャー


① 試合開始6時間前にカリウム制限邸に集合する。

② すぐに出発せずコーヒーなんぞいただきながら馬鹿話に花を咲かす。

③ 案外適当に出発する。

④ だいたい試合開始の3時間くらい前に浜甲Pに車を停める。

⑤ ららぽーと甲子園に突撃する。

⑥ まずはBerrycafeの店員さんに来店した事をアピールする。

⑦ ショーケース内のタルトを眺めて品定め。約1時間後に再度来店する意思を伝え、昼メシ会場に突撃する。



またコレかwww

⑧ またいつもと同じ組み合わせのたこ焼き&焼そばを食す。

⑨ 「今日のタルトはアレにしようかな・・・ やっぱりアレのほうがいいかな・・・ いやいや、アレも捨てがたい・・・(・∀・)スンスンス-ン♪」 と悩みながらメシを喰らう。

⑩ 食べ終わったら、ららぽーと内をうろうろ徘徊する。

⑪ 試合開始の1.5時間前にBerrycafeに入店する。



またコレかwww

⑩ 結局前回と同じプラドフリュイを選ぶ(ノ∀`)アチャー

⑪ 香虎會の正装に対する他のお客さんの冷ややかな目や、子供達の羨望の眼に堪えながらタルトを味わう。

⑫ 試合開始の40分前に甲子園球場に向かう。

⑬ T-SHOPでくるくるを買う。



またココか・・・なんて言わないYO!

⑭ 21号門から聖地に入場する。



また勝った♪

⑮ いつの間にか勝っているwww

⑯ おみやげを買って帰路につく。

⑰ 来来亭で定食を喰らう。

⑱ 解散する。




今回の観戦記でいつもと違った行動といえば・・・





またコイツらかwwww また来やがったかwww

こんなの持ち込んでタルトを無料でいただいたことくらいです(・∀・)アリガトン!!




ちなみに今回はデーゲームだったので試合後は正装から私服に着替えて再度ららぽーと甲子園に突撃しましたが・・・



またお揃いかwww

俺達、香虎會。
スニーカーまでお揃ですwww(・∀・)人(・∀・)ナカーマ




そんな甲子園からの帰宅後、家族から受けた第一声は・・・





またコレかwww

またエッグタルトなん??? でしたが何か(ノ∀`)アチャー




【今日のタイム お休み】 明日は走りますね。




この記事に対するコメント
偉大なるマンネリヽ(´ー`)ノバンザーイ
【2008/06/12 23:38】 URL | カリウム制限 #- [ 編集]

>>カリウム制限サソ
このマンネリこそが香虎會クオリティヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ キャッキャ


【2008/06/13 07:39】 URL | 虎月 #- [ 編集]

せんべいガイド
せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 12:40】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/512-b09d59eb

【来来亭】についてブログや通販での検索結果から見ると…

来来亭 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/13 08:33】



