TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





第11回 Mini Jack @岡山
今日は岡山にある岡山国際サーキットで開かれた第11回 Mini Jackの観戦記です。俺行ってませんけどwww


本来ならこの季節は大雨でもおかしくないんですが今年は見事に梅雨の中休みで、快晴ではありませんでしたが上々のコンディションに恵まれて非常に楽しい時間を過ごすことができました。俺行ってませんけどwww


現地に着いたのがレース前日の土曜20時半ぐらいでした。その頃俺は麻雀してましたがwww
仲のいい友人達と翌日のレース談義や馬鹿話に花を咲かせている間に夜は明けました。俺はAM2:30まで麻雀して自宅に戻り3:30くらいから布団で爆睡してましたがwww


予選? 予選?

このMini Jackっていうイベントレースは名前のとおり「Miniでサーキットを乗っ取ってしまおう!」「Miniでサーキットを埋め尽くそう!」を合言葉に、毎年開催されるMiniの国内最大級のサーキットイベントです。俺は全く知りませんでしたがそういう風にHPに書いてましたwww



我らが(?)PIT

私達のピットでも参加するカテゴリーのレースが始まるまでにマシンのメンテに大忙しです。俺は行ってませんからあくまでも推測ですがwww




ちょっと手が空いたのでパドックをぶらぶらと・・・ 俺は自宅でパワプロWiiで遊んでましたがwww




(・∀・)カコイイ!! (・∀・)カコイイ!!

やっぱり虎月は黄色い車体に目が惹かれます。H-ラオウ氏に依頼して撮ってきてもらいましたwww




(・∀・)カコイイ!! 何してんだろ??

これからこのMini達がサーキットを駆け回るのかと思うとワクワクしてきます。
昨夜の寝不足なんか全く苦になりませんでした。ま、あくまでも虎月は麻雀による寝不足であり、自宅でのんびりしてますから苦にならないのは当たり前ですがwww




RQ(;´Д`)ハァハァ

時刻は11:00すぎです。
さあ、いよいよ私達のカテゴリーのレースの決勝が始まります。
緊張感と高揚感で胸がドキドキ。俺は送られてきたこの写真のレースクイーンの太股にドキドキwww




ちなみにレースの結果は俺は行ってないので知りませんwww




パレード(・∀・)イイ!!

全てのプログラムが終わり、夕方には恒例のパレードです。
俺はこの時間帯にはひとりで町内6㌔コースをパレードランしてましたがwww





疲れましたがほんとに楽しい時間でした。俺は全く疲れてませんけどwww





以上、第11回 Mini Jack のレポートは虎月がH-ラオウ氏から送られてきた写メを元に勝手に文章を作ってお送りしました。関係者の皆様には失礼にあたる部分があるかもしれませんがご容赦ください。

なお、このレポートには隠し文字がありますのでPCで閲覧されておられる方は左クリックで反転させてお楽しみくださいwww
携帯でご覧のかたは白文字で反映されてますのでそのままお楽しみください(・∀・)v




【今日のタイム 23:26】 このあたりがどうやら平均ペースなのかなと。



この記事に対するコメント
婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/206952/
【2008/11/11 03:34】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/517-7137e2bc



