TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





日曜日の過ごし方
今日は嫁さんは仕事。MOKAは朝から夕方まで塾。
虎月はスポ少が雨でお休みになったSOUMAと2人きりで過ごしてました。


ま、2人きりといってもSOUMAはテレビを見たり、PC触ったり、ゲームで遊んだり。
虎月はというとやや遅れつつある社会福祉主事の通信課程のお勉強を頑張りました。




朝から2時間ほど勉強したところでかなり疲れてきたのでお昼にしようかと。



(゚д゚)ウマー

親子丼など作りまして、たまにはいいお父さんを演じてみました。
あくまでも演じただけですがwww




午後からも再び勉強を始めたんですが、一度弛んだ神経はなかなかシャキーンとしないので気分転換を兼ねてSOUMAと近所のスーパーに出掛けました。



(゚д゚)ウマー

お目当てはマックフルーリーのミルクティー&オレオです。

甘すぎず紅茶フレーバーもしっかりしていてなかなか(゚д゚)ウマーでした。
これって朝マックでも売ってるんですよね。
天気のいい日に朝マック行く機会があったら、マフィンとか食べた後でテイクアウトしてもいいかなとか思ったりして・・・



う~ん、こういう発想してると太りますかね(ノ∀`)アチャー




その後はお気に入りのお酒を買ったり、SOUMAのゲームに付き合ったり、ぶらぶら事務用品や携帯電話を眺めたりして帰ってきました(・∀・)♪





帰った後は再び机に向かい、また3時間ほどお勉強。
19:30頃から3日ぶりのランニングに出まして、夕闇せまる街並みや風景を眺めながらいい汗かいてきました。だいたいこの時間に走ってると夕食時ってこともありコース脇のお家から色んないい匂いがしています。

しかし、不思議なことに日曜日の夕食時ってあんまり焼き魚の匂いがしないんですよね。
平日の火曜とか水曜あたりはお魚を焼くような和食っぽい匂いの家が多いんですけど。
ちなみに我が家の本日の夕食のメインはチキン南蛮でした。



さて、明日は月曜日。
モチベーション上げて頑張りますね(`・ω・´) シャキーン



【今日のタイム 23:32】 ようやく23分台に戻せました。



この記事に対するコメント
理容師
理容師とは、理容師法によって定められた厚生労働大臣認定の国家資格 http://onikyoushi.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 07:39】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/524-02383ddb



