TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





お疲れかな・・・
6月から新しい仕事を任されて充実した毎日を送っている反面、残業が続くとやっぱり疲れが出てきます(*´・д・)(・д・`*)ネー
慣れてしまえばどうってことないんでしょうけど。




話は変わりますが、俺の担当ケースさんの中に最近腰痛を訴えておられる方がおられます。
そのせいなのか食欲もやや減退気味のようで・・・




(゚д゚)ウマー

最近虎月がお気に入りのこの豆腐でもプレゼントしてあげようかな(゚д゚)ウマー




【今日のタイム お休み】 明日も走れないだろな。土日に頑張ろう。



この記事に対するコメント
ダイエットとエストロゲンと美容のバランス
エストロゲンは卵胞ホルモンのことです http://baffarows.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 13:45】 URL | 名無しさん@T-LPO #- [ 編集]

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!
●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/528-4f04c823



