TO-LUCKY Paradise Orchestra
色んなことを面白おかしくみんなに伝える日記。時々コピペ、時々長文。
我が家の画伯が書いた俺

虎月@rightstands

Author:虎月@rightstands
 



カレンダー



最近の記事



コメフリーです..._〆(゚▽゚*)



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ドゾー(´・ω・`)つQR

QRコード

TO - LUCKY Paradise Orchestra



ご訪問ありがとうございます



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





突然ですが・・・
ちょっとした事情により休筆させていただくことにいたしました。


閉鎖ではありませんので、早ければ今日中にも再開宣言するかもしれませんが(ノ∀`)アチャー
ちなみにブログが炎上したとか、どこかから抗議を受けたとかいうんじゃなく、虎月が考えてのことですので。


愛読していただいている方、少しだけ?お休みさせてください。
申し訳ありませんm(_ _)m
                                            虎月@rightstands



この記事に対するコメント
虎月さ~ん!
何かあったのですか???
愛読してる子猫は再開されるの楽しみに待ってますよ(^▽^)
【2008/06/29 17:06】 URL | 子猫ちゃん #- [ 編集]

コラッ!!
寂しいやん 待ってるし はよ 再開しいや
超 愛読者より・・・
【2008/06/30 23:12】 URL | H家の人々 #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/26 00:42】 URL | hana #- [ 編集]

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
【2008/10/26 11:13】 URL | 東大一直線 #lkYrqVmY [ 編集]

はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/28 11:31】 URL | 山ちゃん #- [ 編集]

彦根の8号線沿いのマクドって噂の微笑みの湯だよね。
業者が屯っているところだよね。
年末に一人釣ったがここは業者がよく利用してるとか言っていたが
本人も中々手馴れた感じでフリーとは思えなかった。
話していてなんか岐阜系の発音に感じたが彦根って南部と発音が違うのだろうか?


【2009/02/12 22:27】 URL | exite #5otvMuNk [ 編集]

人生で初のセフ○レができましたw
ニート友達に紹介されて入ってみたら、本当に逆援助で誘われたw 高級ホテルで抜かずの立ちバック中出し三連発して39万ほどお礼にもらいましたw ついにニート脱出だぜwww...more
【2009/02/14 18:03】 URL | ジョン・シコルスキー #lkYrqVmY [ 編集]

ご無沙汰しております
コメント数、ワロタ

その人気に嫉妬ですw

では股、ひのやにて・・・
【2009/04/22 01:46】 URL | ox69 #lkYrqVmY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gate21.blog96.fc2.com/tb.php/530-f66d7142

はじめまして。

ブログ始めてみました。よろしくです☆ my diary♪【2009/05/11 16:30】

●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…!

●真木よう子 あの衝.撃の大.胆動.画を一挙公開…! 真木よう子 画像【2009/05/11 16:33】

江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

   俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が... 松嶋菜々子 お蔵入り全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった噂は本当だった?【2009/06/06 15:35】

-

管理人の承認後に表示されます【2010/02/24 18:20】



